頭下げてでも伝言を利用した理由がお分かりになっていないバ神へ

【発端の発言:これ無いと話が見えなくなるのでご容赦を>でん君】

(中略)

【バ神の独自見解w】

  • 自称武士の末裔なのに、随分と考えが浅いですねwww。

  • 脅迫の意図などないですよ。バ神の妄想ですか?www

  • 知らずに協力してしまった人は出してしまいますけど、その人が「気づかなかった」と言い張れる余地(=決してJosephYoikoに対して積極的に協力したわけではない)ぐらいはちゃんと残しますよ。

(中略)

【バ神の独自解釈その2】

《仲の悪い人に頼んだ理由》

  • 鍵垢の人が僕のフォロワーさんをフォローしている可能性は低いから。

  • 仲の悪い人が伝言してくれる可能性が低いことは想定内ですよ。

  • 伝言してくれなくても、鍵垢の人のTLに『自分の事が話題になっている』と報知出来ればいいだけですから。

  • それにはどうすればいいかをもうちょっと考えてねwww。

  • ヒントはキーな粉みたいな敵と見做したら『放置でおけ』と言っちゃう人でも気になって見たくなるのはどういう見せ方かってことです。

  • アーカイブはこちら

【実は一番間抜けなのはDasamasaな件www】

  • カモフラージュの為に昨日@naniwanojinji氏に伝言を頼んだ体を演じました。

  • 実は12/1付けの以下のDasamasaの発言の時点で@rosyblue_roseのTLには報知されていることは分かっていたんですよ。

  • 彼らは相互フォローだからねwww。

  • つまり、伝言をDasamasaが断ろうと、キーな粉が断ろうと関係なかったわけです。馬鹿晒しまくりでご苦労様でしたwww。

  • おバカ特集の一連のアーカイブはこちらwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?