麻婆豆腐に使う葱その2

のお話にまだしつこく難癖付けたいのですかねえ?バカなのが再露呈するだけなのにwww。

【1.僕の以下の呟きに対し、難癖をつけようとされています】

  1. 僕は「葉ネギの原産地に近い四川省の名物料理の一つである麻婆豆腐に何故葉ネギを使わないかを考えろ」と主張しています(⇦よく覚えておいて下さいね)。

【2.これって反論になりますか?www】

  1. 陳麻婆豆腐のその引用って「何故葉ネギを使わないか考えろ」に対する反論として機能しますか?

  2. むしろ、「葉ニンニクを使った方が美味しいから」ということで僕の意見を強化するだけになるのでは?バカなの?www

【3.レーセン祥子に言っているのですね。】

【4.意味不明な添付画像を貼っていますw】

【5.AMON爺ちゃんの呟き(推測)】

  • 【6】から想像するに、僕が「麻婆豆腐に葉ネギは使わない」と書いた文章を「麻婆豆腐にはネギは使わない」と読んだりしていませんかね?w

  • 一応説明しておくと、青ネギ≒葉ネギですので、「何で白ネギ使わねえの?」と主張した時に、対比の意味で敢えて青ネギと書いたのはあるかもしれませんけどね。

  • お爺ちゃんだから、老眼で見落としたか、まさむねみたいにメモリーフラッシュしたかなのを僕のせいにするのは止めてくれませんかね?www

【6.まさむねの忖度鸚鵡返し炸裂w】

【7.AMON爺ちゃんの呟き(推測)】

  • まあ大したことは言っていないでしょうね。

  • まさむねの発言を言い換えて僕の悪口吐いているだけだと思います

【8.葉ニンニクの話はレーセン祥子がしたいだけですよね?w】

  • 葉ネギの原産地に関しておかしなことは言っていませんよね。

  • 葉ニンニクの原産地のことなど知らんがなwww。

【9.AMONの呟き(推測)】

  • まさむねの忖度鸚鵡返しがないので、僕の悪口を書いているだけでしょうね。

  • よいこは莫迦だとか、親父ギャグ炸裂で週末を文字って、終末だとか言って一人喜んでいるだけなんじゃねえの?www

【10.岸和田お婆ちゃんがまた頓珍漢なことを言い出すw】

【11.AMONの呟き(推測)】

  • 情報元がお粗末的な揶揄をしているんでしょうね。

  • 青ネギを使わないお話は【2】でレーセン祥子さんが引用してくれていますよね?www

《以降省略》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?