@herobridgeの鍵垢を外したのは、広野崇史(@heronotakashi)が自分とは関係のない成りすましだとの工作用ですか?

【1.既に以下の指摘をしました】

【2.噓つくの止めてもらっていいですか?】

  • アーカイブはこちら

  • 広野崇史は成りすましだとのアリバイ作りに使おうと考えているのならば、無駄な抵抗だと思いますよ。

  • スマホ提出させられて履歴の解析されたら終わりますので、正直にごめんなさいした方がいいですよ。

【3.職務に専念していないことを熱心に調べられたnote記事のご紹介】

  • 群馬県民の方がお怒りになっていますね。当然の反応だと思います。

  • 群馬県民氏のnote記事も是非お読み下さい。高橋裕行の行動に呆れ果てますから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?