反省出来ない教師って治らないんですかね?

【1.見覚えのある背景画像とTシャツ】

https://twitter.com/heronotakashi 

アーカイブはこちら

【2.#英雄橋さんじゃありませんかwww】

https://web.archive.org/web/20190502051056/https://twitter.com/herobridge/ 

【3.令和5年度の仕事】

https://www.vill.shinto.gunma.jp/manage/contents/upload/6490042df1cab.pdf 

【4.小学校教諭の職務専念義務は?】

  • 海外のアーカイバーを使っていますので、現地時間となっております。

  • アーカイブの方は、時刻を+9時間すれば日本時間と合致するはずです。

《4-1》

《4-2》

《4-3》

《4-4》

  • 取り敢えず、2024年になってからの平日の勤務時間だと想定される物だけで↑の4つもあります。

  • 上記は呟いた時間ですが、閲覧していなければ当然呟けませんので、通知のあるたびにスマホを見るんでしょうね

  • 教室にスマホを持ち込まないように取り上げないといけないかも。

  • 因みに、昨年12月は、少なめに見積もっても以下の19件です:

【5.10年以上前に教育委員会より一度注意されています】

http://josephyoiko.blog49.fc2.com/blog-entry-4006.html 
  • 【4.】より、勤務時間中に呟いていることが決して少なくない回数あることが分かりますよね。

  • 同じ失敗を2度以上するような反省出来ない人が教員をやってはいけないのではないでしょうか?

  • 榛東村教育委員会事務局にこのnote記事のリンクを貼って通報されても構いませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?