(凍結された)アーカイブの車窓から2022/11/04

まさむね on Twitter: "本日は趣きを変えて ホテルの部屋で寿司&熱燗でキュー🍶です( ´_ゝ`) 既にマッパで晩酌中ですよ笑… " (archive.org)

折角の上等な(設定の)寿司なのに器が興ざめですよね。経木の折にしないって随分と不細工な事する寿司屋だねえw。


まさむね on Twitter: "本日も寿司テイクアウト 最近寿司テイクアウトが多いな しかし家族で食べるのは久々だ( ´_ゝ`) 上はほぼ子供分 下は大人分です… " (archive.org)

家族に買って帰るのは一人で食う時に比べて随分と貧相なんだねえw。
色々と想像させられますよね。宮本信子さんが演じられた役のリアルの人の笑う姿が見えますwww。

**********************************
➡2022/11/04 21:24 追記:

  • 子供分と言っている所にある大量の巻物は何だあれw。

  • 僕の天敵じゃないの?www

  • 富山あたりじゃまともな寿司屋で出すもんなの?

**********************************


➡2022/11/04 10:51追記:

まさむね on Twitter: "あらら これまた本物を知らん奴の発言やわ〜 普通に本物の金持ちなら 寿司やら魚食べるためだけに富山には行くで? 本当に金持ちの知り合い沢山いるん?w… https://t.co/izqgLuXlxS"

上記スレッド中で、

「とやま鮨」に関するツッコミがありますけど、

と富山でも東京でも食べることが出来ます。廻転寿司ならね。

因みに、炙り庵は以下の通りですけど、寿司居酒屋やねえ。


➡2022/11/04 16:59追記

まさむね on Twitter: "はい! 恒例の昼も寿司🍣ですよ( ´_ゝ`)… " (archive.org)

*この人は値段で寿司食うんだろうね?いい漁場のある『地元*は*富山の人』なのに残念な人だ。

まさむね on Twitter: "おお、なかなか俺を見とる様やね こんな感じでええか? 分かる奴には幾らぐらいの店か分かるんやで〜 田中実は回転寿司しか行かんからわからんやろなあ( ´_ゝ`)… " (archive.org)

*Twitterでも呟きましたけど、ウニやイクラを海苔の軍艦で食わせる所は嫌いなんだよね。あれって手抜きの手段だって知っているのかなあ?w
*右側画像中段には、値段で寿司食う馬鹿用ネタの典型が鎮座していますしw。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?