twitterとnoteを連携して上手く使う練習www

↑タイトルをクリックして全文をお読み下さい。

僕はブロックされているのと、スクショ貼りさんの基記事晒しにはnoteがとても役に立つことを示しておこうと思いますw。

スクリーンショットの基記事は↓:

まだきちんと読んでいないのですが、以下の理由で真面目に読む気が起こらないwww。

【理由】

  • サイトの信用度情報を案内されているNewsGuardさんの採点では100点満点で12.5点のサイトであること。

  • 記事を書いたのが英語専攻でジャーナリズムでキャリアを積もうとしているイエズス会系カレッジの学生インターンであること。

  • CDCが本当に認めたのであれば、サイトにニュースとして伝えるはず。


➡2022/09/11 16:47 更新

↑をお読みになって判断して下さい。僕には反ワクチンさんの愚痴の羅列にしか思えませんでしたし、CDCが認める発言をしたとも思いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?