この代理人弁護士って気が利かないよね。

『こいつ馬鹿じゃねえの?』と書くと『侮辱罪がー』とか言い出して鬱陶しそうなので控えますが、控えめに言って気が利かないよね。

本誌記者は、11月12日の小室圭さんと元婚約者の面会直後、圭さんの代理人・上芝氏から話を聞いている。400万円を超えるとみられる解決金を支払ってもなお新婚生活は成り立つのか質問したところ、上芝氏は次のように答えた。

「その点については留学するときから手当てはできているようです。若干の見込み違いはあったとしても、アメリカで暮らすにあたってお金が足りなくなるということはないと思います」

→そこまで分かっているのならば、持っているお金の使用優先順位変更を何故提案しないんですか受任した業務範囲ではないと言うのならば、『留学するときから手当てはできているようです。』なんて『個人の感想です』なことを勝手に言っていいんですかね

「渡米後は来年2月に行われるニューヨーク州の司法試験での合格を目指し頑張るしかありません。仕事をしながらの勉強で大変だとは思いますが、前回合格しなかったのは学力の問題ではないので、体調を万全に整えて臨むことになると思います」

→法律のプロが言い切るのだから、『じゃあ何の問題なんですか?』と聞かない記者は居ないでしょうねw。

受験資格?マリッジブルー?www

精神的にも肉体的にも、独身で勉強だけしていればよかった時代の受験より、結婚して法律事務所の事務員やりながら受験する方が数段きついと思うのだけどね。

精神的にやられていたからという話にしたら、就労ビザの審査、そんなヘタレはうちの法律事務所じゃ持たんから解雇しますにならないの?

ならない手当が出来ているんですかね?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?