美醜の好みは人それぞれですが。

読み進めて頂くと分かりますが、この方の基準では倉田真由美氏は美人だそうです。

工場勤務の柴田理恵風味な派遣社員な写真を公開されたのに、そこで否定の意味を込めて、開示請求や名誉毀損訴訟を提起されなかったのは何故だろう? 金ないから? 大当たりだったから?

➡一橋大学にインパクトを感じない人は出身高校がその程度だということに他なりませんよね。あなたは田舎っ子らしいですし。

倉田真由美氏ってスペック高いか?就職試験にコケまくり、仕方なしに漫画書いたけど、西原理恵子には『あんたの進んでる先に私はいないよ』とこき下ろされ、まぐれ当たりで金入ったら、悪質な脱税して追徴課税されたのを知らないのだろうか?一橋大商学部卒なんだから、チュートリアルの徳井とかとは意味が違って来るよね?今は仕事が無いのか、反ワクチン馬鹿のドサ周り行脚によくゲスト出演しているよねwww。

倉田真由美氏も中川淳一郎氏も僕がちょっとツツいたらヤバいと思ったからなのかブロックされましたけどねwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?