ブルースが加速していきそうですなあwww。

・まあ、僕らが更に弱い者ではない点はちょっと違いますがねwww。

【うらみ・ます】

https://twitter.com/kinaktoneko/status/1613030005042466816 
  • 何か必死にほざいておられますけどw、ブロックしている人がブロックしている対象に書き込むことってブロック外さなくても出来るとまだ分かっていない模様です。

  • ブロックというのは、ブロックした人に対して*読み取り制限をかける機能*やで?頭悪いんじゃないの?www

  • 式場はこちらです。クリックされて立ち上がった画面で写真をクリックすると式場の沢山の画像が拾えます。

  • 広い式場なのですから、親族が映らないようにするのぐらい簡単に出来ますよね。

背景画像は以下を参照されて下さい。

うらみまーす・うらみまーす
  • BGMにこれが聴こえて来そうなのですがwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?