記事引用した体で、自分達の勝手な感想をばら撒くのは方法として最も拙いよ。

#デマ吐き羆 君は機械翻訳かけてコピペを貼るだけの機械ですからw、

#バカチン #インパクト の原文記事である

が諸悪の根源なんですけど、てめえらに信頼がないからって、他所様が書いたことにするのは組織として絶対にやったらあかんことだよなあ(=_=)。

https://vaccineimpact.com/2022/in-second-weekend-trucker-convoy-spreads-to-other-canadian-cities-as-ottawa-declares-state-of-emergency/

と書いておきながら、sourceをクリックして到達する記事が、

であって、中を読むとちっとも引用記事ではないのは、vaccineimpactは本当に #バカチン #インパクト なんだと強調するだけやでwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?