また、自分で訳したことにしたいのね。#デマ吐き羆 がやらかした大恥www

# デマ吐き羆 のnote記事はTwitterでRTされてくるのを見て、#デマ吐き羆 信者のトレンドwを見ています。その方がより悪影響を与えている記事を叩くには好都合ですからねw。

12/09付記事にこんなのがありました。:

で、中を覗いてみると、原文記事は、

で、このサイトはわざわざ和訳つけなくとも、ページ全体を日本語記事に出来ることは既に

に記した通りの手順で実現出来ます。ですから、 #デマ吐き羆  はこれも自分じゃ訳していませんwww。

そこまででも相当恥ずかしいのだけど、記述内容に見覚えがあったので、日本語画面にした記事の最終行をよく見たら、

この記事の元のソースはTheExposeです

としっかり書いてあり、#デマ吐き羆 は和訳記事を既に

で出しているんです。自分で和訳していて何で気付かないの?www

以上より、この人は中身を全然見ていない=

記事の内容などどうでもいい悪質な #デマ吐き反ワクチン  なことが分かりますねwww。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?