見出し画像

英国のバイオメディカル・サイエンティスト ウイルス学の非科学的なブードゥー・サイエンティズムが可能にした詐欺と人類に対する犯罪

2021年12月3日

Brian Shilhavy氏のコメント
ヘルスインパクトニュース編集部

The Exposéは、匿名の 「その分野で30年の経験を持つ英国のトップ生物医学者 」による研究を掲載しました。この研究は、十分に参照されており、彼が 「Voodoo Scientism 」と呼ぶウイルス学の不正を暴露し、それは 「真の科学 」ではないと述べています。

これは、ワクチンの背後にある「科学」全体が存在せず、宗教的な「カルト」と定義した方がよいという私の主張を裏付けるさらなる証拠です。

ビル・ゲイツ氏、アンソニー・ファウチ氏、ロシェル・ワレンスキー氏、ジョー・バイデン氏など、彼らの口から直接語られた言葉で、COVID-19注射について一般の人々が聞かされてきたことはすべて嘘であることを証明する、とても素晴らしいショートビデオが制作されました。

生物医学科学者によるウイルス学の非科学的自己参照科学によって可能になった人道に対する罪と詐欺

ウイルス学のブードゥー科学は本当の科学ではありません

Exposéの

SARS-CoV-2と呼ばれる新しいコロナウイルスは、自然界に存在することが証明されておらず、世界保健機関(WHO)によって作成されたパンデミック疾患である「COVID-19」の原因として確立されていません。同様に、「ウイルス」の変種はありません。これは、コンピューターやオンラインの遺伝子銀行にのみ仮想的に存在します。

このCOVID-19詐欺は、身体に毒を与えるように指示するコンピューター生成のスパイクタンパク質mRNA配列を含む、非常に実験的で危険な注射の広範な使用を可能にしました。これらの注射には、未知の目的のための宣言されていない非生物学的物質も含まれており、世界中で何千人もの人々を殺し、さらに多くの人々に深刻な害を及ぼしています。

SARS-CoV-2が物理的に隔離されたり、COVID-19の原因物質であることが示されたことがないため、ウイルス学的詐欺は人道に対するこれらの犯罪を可能にします。

分離および精製されていない「ウイルス」のゲノムは、2020年1月初旬に公開され、WHOの事務局長と同じ2月11日に国際ウイルス分類委員会によってSARS-CoV-2と名付けられました。 Tedros Adhanom Ghebreyesusは、他の呼吸器疾患と見分けがつかない症状を伴う、想定される結果として生じる疾患(COVID-19)を発表しました。

公衆と医療専門家の大多数は、現代のウイルス学がSARS-CoV-2ウイルスや他のウイルスの存在を主張するために反科学的方法を使用していることに気づいていません。ほとんどの人は、「ウイルス」が人間の体内で発見されたことはなく、病気の原因であることが示されたこともないことを知って驚くでしょう。

COVID-19詐欺では、このウイルスが存在しないことが必要であるため、コンピューターで生成されたゲノムをクロスチェックできる重要な参照はありません。

ウイルス学の二重の欺瞞は次のとおりです。

1)名詞の辞書と科学的意味を、反対の意味に置き換えます。分離(実際の定義):化学、細菌学。未結合または純粋な状態で(物質または微生物)を取得すること。

2)提案された病原体と疾患との間の因果関係を決定するために、インビボで非罹患宿主に感染する確立されたプロキシの代わりに、インビトロで異常な細胞株を接種することによる細胞変性効果(CPE)を誘導するプロキシの代用。

「正常な」健康な細胞株を使用しても、コッホの仮定または因果関係を確立するために使用される他の科学的仮定による因果関係は確立されません。

CPEの生成は、現代のウイルス学による隔離と病原性の不正な主張の中心です。サンプル(鼻腔スワブなど)を人から採取し、試験管内の一部の細胞に追加します。細胞が死んだ場合、ウイルスは「隔離」されています。

定義上、ウイルスは生きている宿主に病気を引き起こす可能性のある感染性粒子です。これらの明確な特性のいずれも、想定される隔離と病因を説明するウイルス学的実験のいずれにおいても実証されていません。

ウイルス学者はこれを試みて数十年を費やしましたが、ウイルス理論全体の問題を認める代わりに、1950年代に分離という言葉の意味を変えました。ウイルス学者は実際にウイルスを分離するのではなく、分離すると誤って主張するだけです。

ウイルス学者が「隔離」を主張するために使用するプロセスは、次のように要約できます。

人間の細胞、無数の共生微生物、潜在的な汚染物質(細菌、真菌)を含むあらゆる種類の物質を含む患者の肺または鼻の綿棒から採取した混合生物学的「スープ」から、denovoアセンブリプラットフォームは短い遺伝子断片を検索します。スープから何百万ものユニークな断片を見つけた後、ソフトウェアプログラムは、プログラムで設定されたパラメータに基づいて1つの長い断片(「ゲノム」)をつなぎ合わせます。シーケンスのカットアンドペーストがいくつかあり、ピースが「欠落」している場合は、ギャップを埋めるために他の既製のテンプレートを追加できます。人工のアルゴリズム、確率モデル、および任意の選択では、自然界での物理的存在を判断できません。これは、その生成でテンプレートとして使用されるコロナウイルスの「ゲノム」も仮想的なものであるためです。

この方法論は、物質的または物理的な世界との確認可能な関係を提供しません。これにより、コロナウイルス属の最新のメンバーは、ウイルス学の自己参照プロセスの単なる別の製品になります。これは、ウイルス学者がビジネスを継続するためにウイルスを発明し続ける方法であり、製薬会社に有利なワクチンを製造する正当性を提供します。

ウイルス学の反科学と「隔離」という言葉の転覆は、妄想的で、不正直で、非常に誤解を招くものです。それは、個人または集団全体の健康と幸福の健全な基盤ではありません。

Fan Wu etal。はSARS-CoV-2ゲノムの最初の発明者であり、患者の肺液サンプルを使用して、短い遺伝子断片または「読み取り」を検索するためのdenovoシーケンスアセンブリプラットフォーム分析を行いました。シーケンスされたサンプルは、物理的に分離されたウイルスではなく、患者自身からの数百万の遺伝子断片、マイクロバイオームを構成する多数の異なる微生物(細菌、真菌)、および潜在的な環境汚染物質を含む粗サンプルであることを理解することが重要です。

Fan Wu etal。がどのように行ったかは明らかではありません。すべてのオプションが架空のコンピューターコンストラクトである場合に選択する「ゲノム」はわかっていましたが、インシリコ(コンピューター生成)コウモリコロナウイルスゲノム(SL)とのヌクレオチド同一性が89.1%であったため、最長(30,474ヌクレオチド)を選択しました。 -CoVZC45)は、2018年に発明されました。その後、GenBankの次のバージョンで29,875ヌクレオチドに削減され、おそらくコウモリモデルゲノムの29,802ヌクレオチドのように見えます。最終モデルは、23個の連続したアデニン塩基を特徴とする完全に異なる末端配列で再描画され、それにより、尾に26個の連続したアデニン塩基を特徴とするバットモデルのように見えました。

起源不明のRNAが多くの細胞が死んだ培養物の一部であったことに基づいて(おそらく、細胞毒性物質による飢餓とストレスの誘発により)Fan Wuらは、2019-nCoVベータコロナウイルスの分離に成功したと主張しました。

この詐欺は、2020年にビルアンドメリンダゲイツ財団から、詐欺論文の19人の共著者のうち14人が所属する2つの機関に対して行われた合計90万米ドルの助成金で報われました。

Peng Zhou etal。次に、ウイルスを特定したり、ウイルスが何らかの病気の原因であることを確認したりするための仮説を満たさない論文を発表することで、詐欺に貢献しました。想定されるウイルスは、生化学的特性評価のために物理的に分離および精製されていないため、完全に理論的なままです。

27人の共著者のうち24人が所属する中国科学院には、ビル&メリンダゲイツ財団から総額359,820米ドルの2020COVID-19関連の助成金が授与されました。

Na Zhu etal。ウイルスの分離も主張しましたが、著者が科学的に仮定された意味での辞書での「分離」を意味するのではなく、ウイルス学の置換された反緊張性の意味と、ウイルスと主張されるウイルスとの間の因果関係を確立するための非罹患宿主細胞の病気の置換を意味することは明らかです。患者の症状。

ファンウーらとは異なり。およびPengZhou et al。、Na Zhu etal。彼らが「2019-nCoV粒子」と呼んでいるものの画像を生成しましたが、精製された標本からの生化学的組成の検証はありませんでした。それらの画像から、粒子が感染症の原因となるウイルスであるか、またはそれらが疑わしいSARS-CoV-2ゲノムを含んでいることを立証することはできません。

「私たちの研究はコッホの仮定を満たしていませんが、私たちの分析は武漢の発生に2019-nCoVが関係している証拠を提供します。」Na Zhu  et al

この主張は、著者が「2019-nCoV」と名付けた未知の組成と起源の細胞外小胞の写真に基づいています。

Na Zhuらの 論文の18人の共著者のうち13人が所属する国立ウイルス病管理予防研究所は 、この不正な研究に対して、2020年にビルアンドメリンダゲイツ財団から71,700米ドルを授与されました。

Caly  etal。 ベロ細胞(サル腎臓細胞)は「コロナウイルス粒子を含む細胞膜結合小胞を示した」と主張したが、スパイクタンパク質を含む典型的な「ビリオン」を見ることができなかった。彼らは、100 nmの球状「ビリオン」の外側のタンパク質層を消化して「スパイクタンパク質の特徴的な冠状のフリンジ」を製造する細胞培養物にタンパク質消化トリプシンを追加し、それによって「ビリオンの形態を即座に改善」しました。言い換えれば、小胞(おそらくエクソソーム)がコロナウイルスの期待のように見えなかったとき、彼らはそれを超大量の酵素トリプシンで人工的に設計しました。

これらの想定されるビリオンは精製されていないため、生化学的組成を確認できませんでした。「ゲノム」は、実際、組織培養ミックスから「約30,000,000リード」を生成した後にまとめられました。この性質の他のすべての論文と同様に、これらの粒子がどのように病気を引き起こすことが知られているか、またはこれらの同じ粒子が人間の内部に存在するかどうかについての説明は提供されませんでした。科学的に言えば、それらは、invitroでストレスを受けた異常なサルの腎臓細胞によって生成される重要性が不明な細胞外小胞としか呼ばれません。

ウイルス学に浸透している欺瞞にもかかわらず、ウイルス学者は依然として彼らの非科学的信念に固執しています。これは科学ではなく科学です。

科学主義は技術的方法の批判的でない応用であり、それはそれ自身の前提と実行性にその権威に依存する世俗化された信念体系になります。仮定、仮説、および抽象化は、決定的かつ現実的であると見なされます。

対照的に、科学的方法には次のものが含まれます。

1)客観的観察:測定とデータ。

2)証拠。

3)仮説を検証するためのベンチマークとしての実験および/または観察。

4)帰納:事実または例から導き出された一般的な規則または結論を確立するための推論。

5)繰り返し。

6)批判的分析。

7)検証とテスト:精査、ピアレビュー、評価への重大な暴露。

ウイルス学者は、「SARS-CoV-2」などのウイルスの全ゲノムを解明したと主張し、これをデータバンクにアップロードしています。彼らはウイルスの「分離株」を持っていると主張しているが、これは、コンピューターアルゴリズムを使用して、起源不明の遺伝子断片を含む混合醸造からゲノムを構築した後に宣言されている。

ウイルス学者は、完全なウイルスでは機能しないため、完全なゲノムでは機能しません。彼らは生物学的物質のランダムなビットで動作し、それがウイルスの証拠を構成すると主張します。彼らの実験を注意深く調べたところ、ウイルスの物質的な証拠はありません。

SARS-CoV-2と呼ばれるウイルスは、これまでに完全に独自の構造として適切に分離および精製されたことはありません。何が起こるかは、未知の起源の多数の混合された遺伝的断片を含む粗サンプルのショットガンシーケンシングです。ショットガンシーケンシングは、ランダムDNAストランドのシーケンシングに使用される方法であり、ショットガンのセミランダムショットグループ化との類推によって命名されます。結果として生じるインシリコ「ゲノム」が実際に自然界に存在する、または「ウイルス」と関係があるという証拠はまったくありません。「ウイルス」の発明は発見として提示され、その偽のステータスは、それを存在させるという行為を通じて確保されます。

PCR(ポリメラーゼ連鎖反応)は、選択されたヌクレオチド配列のみを増幅できますが、それらの出所または重要性を判断することはできません。Virology PCR詐欺は、増幅された配列への意味の帰属に依存しています。

1)架空のインシリコゲノムへの言及。ただし、SARS-CoV-2と呼ばれる実証済みの物理的実体への言及ではありません。

2)不条理な循環論法でPCR結果自体によって定義された「病気」への言及。

詐欺師たちは、PCRを「ゴールドスタンダード」テストと不誠実に呼んでいますが、実際には、せいぜい、それはビリオン全体の単なる代理テストであり、最悪の場合、偽陽性のアーティファクト生成テストです。

PCRが不適切に実行された場合、および/または(一般的であるように)高いサイクル数で実行された場合、ターゲット配列はサンプルに存在しない可能性があり、「陽性」の結果は単にPCRプロセスのアーティファクトです。PCRは、証明された方法で人の感染状態を診断することはできず、病状とPCRの結果との間に一貫した関連性はこれまで発見されていません。

完全に不正確なPCRの誤用は、COVID-19が科学的に無意味な構成であり、自己参照的な錯覚にすぎないことを意味します。

クリスチャンDrosten ら。2020年1月に、「ウイルス材料を入手せずに」ウイルスを検出するように設計された、ピアレビューされていないPCRアッセイシーケンスを公開しました。

ドロステンの論文は、原稿を提出してからわずか2日後の1月23日にEurosurveillanceに掲載されました。不正な博士号を保持した罪で起訴されているドロステンは、彼がEurosurveillance編集委員会のメンバーであると宣言しませんでした。

Chantal Reuskenの共著者も、彼女がEurosurveillance編集委員会に所属していることを宣言できませんでした。公開されたアッセイシーケンスに基づく収益性の高いPCRキットのメーカーであるTIBのCEOであるDrostenの別の共著者であるOlfertLandtは、2020年7月29日まで彼の利益相反を宣言しませんでした。

ドロステンプロトコルを使用した大量のPCRテストは、すぐにウイルスのパンデミックではなく、PCRのパンデミックを引き起こしました。大学

その後、ドロステンPCRの著者の多くが拠点を置いていたCharitéBerlinの病院は、総額249,550.70米ドルの2020年の「covid」助成金を受け取りました。

PCRは遺伝子配列を検出するように設計されています

自然界に存在することが証明されていないが、代わりに未知の起源の配列を検出し、多数の偽陽性結果を生成する「ウイルス」の。

PCR検査の結果、現実世界から切り離された科学に基づいて、医学的専制政治が世界のほとんどに課されており、1人の人間の何かのいくつかの遺伝的断片を検出することは、全国。

完全に役に立たないPCRテストは天文学的な症例数を生み出し、それが「COVID-19」発生コンピューターモデルの基礎を形成しました。アウトブレイクモデリングは、その不正確な予測で有名であり、不合理ですべて価値のない数値に基づいた「COVID-19」数値を生成しました。

インペリアルカレッジロンドン(ICL)のロックダウンフラウティングニールファーガソンは、彼のコンピューターモデリングで非常に不正確な投機的ナンセンスを嘲笑する運命を生み出してきた長い歴史があります。

2001年、ICLチームは口蹄疫のモデリングを行い、600万頭の羊、豚、牛の淘汰が英国に約100億ポンドの費用をもたらしました。これに関するICLの作業は、実際の専門家によって「重大な欠陥がある」と説明されています。

2002年、ファーガソンは、羊が関与した場合、最大5万人が狂牛病で死亡し、15万人に達する可能性があると予測しました。英国では、死者の総数は177人でした。

2005年、ファーガソンは最大2億人が鳥インフルエンザで死亡する可能性があると主張しました。全世界での死者の総数は282人でした。

2009年、ファーガソンとICLチームは、豚インフルエンザが英国で65,000人を殺すと主張しました。実際、英国では豚インフルエンザにより457人が死亡しました。

ファーガソンは、2021年3月16日に査読なしで発行されたICLレポートの筆頭著者であり、英国では55万人、米国では220万人が約3か月以内にCOVID-19で死亡すると予測しています。

ファーガソンがプログラミングが最終的に公の精査のためにリリースされたと報告したとき、それは学術専門家によって嘲笑されました。ある専門家によると、インフルエンザをモデル化することを目的とした13年前のコンピューターコーディングに依存していました。インフルエンザは、「微調整されたプログラミングよりも、天使の髪のパスタのボウルのように見えるバギーの混乱」でした。エジンバラ大学の科学者は、「同じ初期パラメータセットで同じ結果を生成するという基本的な科学的テスト」に失敗したと報告しました。

ICLには、2020年に総額91,494,791米ドルのゲイツ財団助成金が授与されました。2002年以来、ビル&メリンダゲイツ財団はICLに総額302,164,640米ドルの助成金を提供してきました。これは、過去19年間で年間16,000,000米ドルに相当します。

誤った症例数に基づく不正確なコンピュータモデルは、恐怖と混乱を招き、「ウイルス」がさまざまな場所で非常に異なる動作をする理由、過剰な死亡率があるかどうか、「ワクチン」が有効かどうかについて激しい議論を引き起こしました。

この致命的なウイルスの疑いで積極的に販売されている治療法は、自然界には見られないが2007年の米国特許に見られる遺伝子配列によって生成されるスパイクタンパク質です。この配列に基づく「ワクチン」は、世界中の何千人もの人々を殺しました。さらに数百万人が負傷した。

これらの反科学的方法が信じられ、受け入れられ続けるならば、「新しい正常」の一部として無期限に続く、より多くの「ワクチン」を必要とするさらに多くの疑似パンデミックが見られる可能性があります。私たちはすでにこれを「懸念される変異株」の着実な流れで見ています。

製薬業界やグローバリスト組織が恐怖と疑似パンデミックの発生を通じて不必要な遺伝子治療の需要を生み出していることは、正常なことではありません。科学的議論の前例のない検閲と、真のアドバイスとインフォームドコンセントを提供する開業医の防止については、正常なことは何もありません。

ウイルス分離詐欺、人工ウイルスゲノム詐欺(新しい亜種を含む)、病原性詐欺、PCR詐欺、および実験的遺伝子治療「ワクチン」詐欺は、ウイルス学の非科学的な自己参照科学によって可能になった人類に対する犯罪です。

参考文献

1 Fan Wu etal。「中国のヒト呼吸器疾患に関連する新しいコロナウイルス」、Nature、第579巻(2020年2月3日)

2 Peng Zhou etal。「コウモリ起源の可能性のある新しいコロナウイルスに関連する肺炎の発生」、Nature、579(2020年3月12日)

3 Na Zhu etal。「中国の肺炎患者からの新しいコロナウイルス、2019年」ニューイングランドジャーナルオブメディシン、382(2020年2月20日)

4 Leon Caly etal。「オーストラリアでCOVID-19と診断された最初の患者からの2019年の新規コロナウイルス(SARS-CoV-2)の分離と迅速な共有」MJA、212/10(2020年6月1日)

5 Victor M Corman、Christian Drosten et al「リアルタイムRT-PCRによる2019年の新規コロナウイルス(2019-nCoV)の検出」Eurosurveillance 25/3(2020年1月23日)

6 COVID-19人類に対する詐欺と戦争マーク・ベイリー博士とジョン・ベヴァン・スミス博士

7)Covid-19:嘘を暴く ヴァーノン・コールマン博士

TheExposéで記事全文を読んでください。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?