コルサコフ兄弟の対話2023/12/17その2

  • 以下を先にご覧下さい。

【3.上記記事の【1】に対してまさむねは以下のような呟きもしていました】

【4.何も勘違いしていないよと返答しました】

【5.4.には何も答えず、関係の無いことを言い出しますw】

【6.いつものパターンは飽きたから止めてねと釘を刺しました】

【7.案の定いつものパターンなので放置しましたw】

【8.一人語りを始めますw】

【9.AMONの呟き(推測)】

  1. 僕の興した会社の事業内容を何一つ理解出来ていないのに、事業規模を推測して語っているのだと思います。

  2. 国家プロジェクトをあてにした貧乏臭い経営」だとか勝手に思い込んで書いているのでしょう。

  3. 僕はやれ会長だ、創業者だ、最高顧問だって未練たらしく居座るのが大嫌いだから、会社経営からは完全に手を引いただけですよ。

  4. これは個人の美学の問題だし、大きなお世話だよお爺さんwww

【10.知らない単語が出たので無難な返しをしたのですね?w】

  • まさむねって本当にボキャブラリーが貧困ですよねwww。

【11.AMONの呟き(推測)】

  1. 【9】の3で僕が大嫌いだと語った部分を創業者なら何故やらない的なことを延々と書いているのだと思います。

  2. 簡単な話で、僕はAMONみたいに卑しくないからですよwww。

  3. 実母が下冷泉家で、親父と離婚して旧姓に戻しただけなのになんかごちゃごちゃ言っているのかもしれません。

【12.田舎者のバカアル中のくせに他人の家系の事を知りもしないのにゴチャゴチャ書かないでくれるかな?www】

  1. 創業時期についての疑問はあんたやAMONの読みが浅いだけですよ。

  2. 僕は下冷泉家由来だと何回言えば分かるんですか?

【13.AMONの呟き(推測)】

  1. 冷泉家を何で名乗るんだとか言い出しているんでしょうね。

  2. 現在の苗字だからですよ。それ以上の理由が必要ですか?

  3. 実母の養子だということにケチをつけているかもしれませんが、そんなん言い出したら、上冷泉家だって2代に渡り男子産まれていないじゃない。

  4. だから、野村渚さんが当主になられたわけで。

【14.嫌なら一々絡んで来なくていいんですよ。バカじゃねえの?】

  • 「検索で得られる知識程度で―」って二言目には言い出すけど、自分が知識を沢山持っていると思うのならば、僕からツッコまれた時に反論出来ずで、話題を替えたがる癖は止めてくれませんか?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?