あたおかの行動は意味が分からんwww

【写真は11年前の物で、ちゃんとグランドハイアット福岡に泊まったとか言い出しましたよwww】

であげた以下の呟きに添付したグランドハイアット福岡の画像のことですけどね。

https://archive.li/TaqbD
  • 11年前の画像を後生大事に取っておく人ってのが意味分からんwww

  • 確かに画像が荒いなあとは思ったけど、それはPC上で加工する人も居るからあまり気にしていませんでした。

まあ、収穫として以下の言質が取れましたけどね:

https://archive.md/GXUi6
  • これで、また『グランドハイアット福岡には宿泊していない』掘りが出来るなwww。

  • 更には、過去にキャナルシティ・ワシントンホテルに泊まったことがあるのならば、キャナルシティ内のラーメン屋さんの充実も知っているよね。

  • 何で『どさんこ』に食いに行ったの?www

  • 何で『はかた橋』渡ったの?www

  • 何で『大衆割烹ひかり』に行ったの?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?