信者に『教祖様は素人じゃない』とおだてられてその気になっているアテクシを嗤う。

Fact Checkを付けて再掲してみましょう。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1445922038141505538

『私も接種の方から伝播を受けて』だそうですけどw、

だそうですよwww。また、メーカーの言うことだからと反論しますか?www


https://twitter.com/Trilliana_z/status/1445713730734493704

『接種情報だけでなく全てのマイナンバー個人情報が紐付けされた【個人情報一括晒しシステム】を着々と進める政府&経団連。』だそうですけど、個人情報保護法があるのだから晒すのは無理だねえwww。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1445618611419185156
【FDA承認と錯覚させて義務化を受け入れさせ、現実には免責の緊急使用承認の💉だけを打つ戦略】だそうですけど、昨日もご紹介した

で反論終了です。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1445350644533981189

https://note.com/josephyoiko/n/n7b4e5e908b1e にて説明済。


https://twitter.com/Trilliana_z/status/1445262684543352838

どっちが正しいかは時間が証明してくれるでしょう。


https://twitter.com/Trilliana_z/status/1445189868108222466

画像1

3回目接種者の推移です。

を使って簡単に取得出来ます。グラフ読めるかな?www


https://twitter.com/Trilliana_z/status/1444932046330032128

*おばちゃんの感想文は要らないから、データ出してくれませんか?
*あと一番わかりやすい話をすると、国防総省って米国の権力側そのもの
 だと思うのですが、そのAIには権力側の考えに沿った変な重みづけが
 されているに違いないと考えないのは何故ですか?


https://twitter.com/Trilliana_z/status/1444912928109457411

『公表されているだけで1300名弱、実際には約40,000人の異常な超過死亡は💉以外に説明つきません。』

*ひろゆきならば『貴女の感想ですよね?』と言うだろうなwww。

*僕は、『鍵かけて信者だけ集めたサロンを開かれては?』と言っておく。

ここからデータを拾って出直してくれませんか?


https://twitter.com/Trilliana_z/status/1444828223334846471

*ひろゆきならば『貴女の感想ですよね?』と言うだろうなwww。

*僕は、『鍵かけて信者だけ集めたサロンを開かれては?』と言っておく。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1444667395298103306

*ひろゆきならば『貴女の感想ですよね?』と言うだろうなwww。

*僕は、『鍵かけて信者だけ集めたサロンを開かれては?』と言っておく。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1444663772849737734

https://ourworldindata.org/covid-cases

からデータを拾って出直して下さい。


https://twitter.com/Trilliana_z/status/1444624197947256835

*ひろゆきならば『貴女の感想ですよね?』と言うだろうなwww。

*僕は、『鍵かけて信者だけ集めたサロンを開かれては?』と言っておく。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1444562898076856320

*ひろゆきならば『貴女の感想ですよね?』と言うだろうなwww。

*僕は、『鍵かけて信者だけ集めたサロンを開かれては?』と言っておく。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1444291198265413643

*ひろゆきならば『貴女の感想ですよね?』と言うだろうなwww。

*僕は、『鍵かけて信者だけ集めたサロンを開かれては?』と言っておく。


https://twitter.com/Trilliana_z/status/1444098573998592002

法律の大幅改正をせな無理やね。てか民主主義の先進国では不可能。


https://twitter.com/Trilliana_z/status/1443944230380998661

意味分からずに自称医者の言っていることを貼り付けただけですね。自称医者はミスリードしているしwww。

で、バカな反ワクチンにはお約束のRobert O.Youngの動画貼り付けwww。
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1443837539962417156

以下の二件は絶対に許してはいけない和歌山の女子小学生死亡に関するデマ拡散です。
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1444872729606250498
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1444137225088761861

デマが膨大過ぎてアホらしくなったのでここでやめますけど、皆さんが一斉にTwitter社に報告したらアカウント永久凍結じゃねえの?

*因みに最後の2つを喧伝していたアカウントは見事凍結されましたので、報告優先順位はこの2つからされるといいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?