まだ続ける気なのねwww

  • 以下で要点をざっくりとまとめましたが、相変わらずゴチャゴチャ言っているので、個別事例の対応www:

【1.福利厚生の一環として、休業日に社用車を有料で借りただけ】

https://archive.md/mXAP5 
  • 代表をやっていた会社の社用車は休業日に全社員が有料で借りることが出来るようにしていました。

  • ベンツのV-classは若手社員が頻繁に借りてキャンプとか海水浴に行っていました。

  • ベントレー・ミュルザンヌは僕が叔父の葬式に行く時に借りたのと、披露宴後の二次会への新郎新婦送迎に何件か借りた人がいました。

  • 僕が乗り回そうかなと書いたのは、それと同じで、有料で借りてって話だよ。

  • 特定役員が明示的に占有なんて間抜けなことはしないよwww。

【2.俺様が占有しているのだったら、それって課税対象となる現物支給やで、分かっているのかなあ?www】

https://archive.md/rm5ta 
https://archive.md/7XDQQ 
https://archive.md/2Q27U 
https://archive.md/eBhQN 
  • これって、実質的に占有で片付く話で、税務機関も融通を利かせてくれる話なのに、何でわざわざ明言するかなあ?www

  • 明言されたら税務機関は調査が必要になるだけで、経理部門から「お前はバカか?」と言われるだけだよwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?