見出し画像

美協NHDK2021ニューヘアモード「J'aime」プロモーションおよびテクニック解説ムービーを公開


 美容協同組合日本ヘアデザイン協会(NHDK、横田敏一理事長)は、2021年のニューヘアモードとして「J’aime(ジェム)」をこのほど発表した。

 そのコンセプトとテクニックポイントを発信するプロモーションムービーが公開され、YouTube女性モード社チャンネルでも配信中。​

 ムービーでは、昨年NHDKニューヘアモード創作設定プロジェクト委員長に就任し、創作活動をけん引した計良宏文氏の他、副委員長の石渡智花、松木宏紀各氏が出演。撮影の現場から、このほど発表した2スタイルについて解説している。

画像1

「J'aime」CONCEPT(NHDK資料より)

 2021年NHDKニューヘアモード「J’aime(ジェム)」は、フランス語で「私は~が好き」という意味があり、自分の時間を大切にすることで改めて自身と向き合い、原点回帰しつつ本質を見出し本当に好きなものに気付いていく。また、明るい未来を信じ内なる希望を持つ女性。そのような思いを込めて創作いたしました。

 原点に立ち、シンプルなボブをベースに、拘りのカットやカラー、スタイリングで自分自身を愛でるように、リラックスした雰囲気のヘアデザインです。サロンという場所に安心と希望を求めるお客さまに是非ご活用いただければと思います。