HIFUで実感…。

在宅時間が長くなり、ついついお肌のケアをサボりつつある今日この頃…💦

今の季節の乾燥は恐〜いことに潤いやハリまで奪った結末…小ジワに繋がる可能性大なので年間行事レベルなのですが、、今回お久しぶりのHIFUに行ってきました〜^ ^

通常HIFUに関しては正直、今までコロナ禍になる前まで韓国🇰🇷のクリニックでやっていたので日本の特に、東京の金額には少々戸惑いはあったもののいつまでこの状況が続くかわからず…待ちきれずといったところが本音ではありますが…

今回ネット検索に検索を重ねた結果、1番お得であろう(個人的主観ですが…)恵比寿の某美容クリニックに辿り着いたわけです…全顔アゴ下まで450ショット前後?(顔のサイズにより変わるとの事…)でここまでショット数が多くて¥45000は大変お得ですよね?

ご存知の方はよく分かると思いますが…通常平均、これより少ないショット数で¥100000前後はしますのでけっこう食いつくお値段です…笑

それはさて置き、そもそもなぜこのクリニックを選んだかといいますと、、上記でも言いましたように以前韓国で受けていた時に使用されていた機械と同じだったというのが大きな理由でした…あちらではシュリンクという名前のようですが正式名?はウルトラフォーマー3という韓国製の機械のようです。。効果の即効性・持続性ともにワタシにはNo1でしたから^ ^ 選ばない理由が見つからないと言ったところでしょうか。

因みに韓国でワタシが受けていたクリニックでは1回400ショット×4で約¥49800ほどでした。。

なかなかの金額の差にも驚き⁉️ですが、、改めて日本の美容クリニックは値段が高いので、やりずらいですよね…💦

もちろん効果のほどはバッチリなわけで👌

40分後には…引き締め、ハリ・ツヤ感、なんといっても👀目の大きさの違いに改めて効果を実感しました✨

この機械の最大に良いところは直後に実感を感じられることだと思います。

この機械が自宅にあったらどれだけ幸せか〜✨

と思いながら帰宅したわけですが…

HIFUにも医療用とエステサロン等などにあるHIFUでは効果や持続性なども異なるようで、もちろんお値段も違いますが、、どちらも色々なメリット、デメリットがあるように思います…^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?