見出し画像

彼の奥様にバレたorご自身の旦那様にバレた人へ

こんばんは!

恋愛カウンセラーの吉乃まり花です。

本日もお読み頂き、ありがとうございます(*^^*)

これをお読みの今、「彼の奥様にバレてしまった……」

「旦那にバレてしまった…」と、どうしたらいいかわからない貴女へ。

そして、今はバレていないけれど

「もし、バレたらどうしよう…」と内心ドキドキしている貴女へ。


まず、バレてしまった読者様にひと言!!


決して、焦るなかれ!!!!!!


私自身、前の旦那に彼との関係がバレかかったことがあります。

彼の前妻に疑われて、一時的に会うこと・連絡をとることを

やめたこともあります。

彼の奥様にバレた方のケースを何例も知っています。

その上で、確実に言えるのは

今一時の感情に負けないこと」。

今は、とても不安でしょう。心配でしょう。

辛いでしょう。

でも、そんな今こそ長期的視点をもって頂きたいです。

あなたは、彼と将来的に一緒になりたいのですよね?

生涯を共にしたいのですよね?

ならば、今は未来のためにグッと踏ん張る時です。

焦らずに、彼を信じて見守りましょう。

焦らずに、彼と一緒になるため今自分にできることをしましょう。

「バレたこと」

それは未来の自分からの、

どんな時も彼を信じ抜けるか、

自分の心底の望みを貫き通せるかのテストです!!


画像1

あなたには乗り越えられることしか、起こりません。

必ず乗り越えられますよ👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?