見出し画像

彼から愛の言葉がほしい人へ

こんにちは!

恋愛カウンセラーの吉乃まり花です。

今日もお読み頂き、ありがとうございます(*'▽')


時々、「彼が全然言葉で愛情表現をしてくれないんです…」という

お悩みを頂くことがあります。

「大好きだよ」「愛してる」「ずっと一緒にいようね」

画像1

確かに、言われたら心から幸せで満たされるであろう言葉たち。

あなたは、ご自身のことを「その言葉を言われて当然ビックリマーク」

と思えていますか?(*^-^*)


画像2

彼から引き出される言葉は、

「日々あなたがご自身にかけている言葉」

「日々あなたがあなたについて思っていること」

にほかなりません。

あなたが日々自分のことを大切に思い、

自分自身の成長を褒め、

私は愛されて当然♡ と心から思えていれば、

彼から愛の言葉が返ってくるのは、時間の問題です(。-_-。)

相手に何かを求める時は、

まず自分がそれを自分に与えられているかを、

振り返ってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?