8回目の診察【排出の兆し】

最終月経日より10w6d

稽留流産は8w5d
あれから2週間目の診察ですが、前日の昼から茶色いおりものが出始めました。
今日の診察で手術の予約になってしまうかも…と思っていましたがこのまま自然排出を待つことにしました。

エコーの様子は前回と特に変わりは見られませんでしたが、先生からはあと2.3日で出てくるのではとのことでした。
だとしたら仕事中に排出されるかも…
絶対このあとくる!っていうのがわかればなぁ。。。

一旦明日出血の変化を見つつお休み取るか考えてみようと思います。

次の日

昼までは少なめの出血でしたが、夜から明らかに出血量が増えています。
赤褐色から、生理二日目のような赤い鮮血と、小さな塊も見られます。
お腹の痛みはカロナールを毎食後飲んでいるからかそこまで痛みはありませんが生理痛のようなピリピリした痛みがあります。

明日は月曜日、お仕事は今のところ行けそうですが朝の様子で考えます。

とうとう2ミリの双子ちゃんたちを出産か…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?