見出し画像

乗換案内PREMIUMチケットをAmazonで販売開始します

こんにちは、ジョルダン「乗換案内」です。乗換案内PREMIUMをご利用いただけるチケットをAmazonで販売開始しましたのでお知らせします。
乗換案内の基本的な機能は無料でもご利用いただけますが有料会員登録をしていただくとより便利にお使いいただけます。

画像7

乗換案内無料版とPREMIUMの機能比較表

説明画像1

「乗換案内PREMIUM」では、各駅停車優先や往復割引適用など、検索条件を詳細に設定できます。また、迂回経路検索、Myポイント・Myルート登録等、便利な機能を制限なくお使いいただけます。

Myポイント・Myルート 

説明画像2

よく使う駅・バス停やスポットを「Myポイント」に、よく使う経路を「Myルート」に登録し、入力の手間を省けます。「Myポイント」「Myルート」は最大100個まで登録可能。

各駅停車優先検索

説明画像3

各駅停車優先検索では、急行列車等とくらべて空いている傾向にある各駅停車を利用した経路を検索できます。混雑を避けた経路を調べる際に便利な機能です。

迂回経路検索

説明画像4

検索した経路のなかに運転見合わせ区間がある場合、不通区間を避けた目的地までの別経路を調べることができます。

改札 / 出口名を表示

説明画像5

スポットに一番近い改札 / 出口名を表示します。初めて訪れる場所でも、事前に場所を確認できるため、駅で迷う心配がありません。

直通列車優先検索

説明画像6

直通列車を利用する経路を優先して検索できます。「乗換するのが面倒だから、1本でいきたい…」そんなときに便利な機能です。

などなど、他にも便利な機能が盛りだくさんです。こちらのチケットはPCスマホWEBiOS/Androidアプリでご利用いただけます。有効期間は90日365日の2種類。利用したい期間に合わせてお選びいただけます。

購入後の登録方法等はこちらをご覧ください。
「乗換案内PREMIUM」ジョルダンコードのご利用方法

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?