定期代検索スマートフォン版公開しました!

こんにちは!乗換案内web担当です。

消費税の税率が上がり、増税後の定期券の金額を記入して会社に書類を提出、という場合にぜひご利用いただきたいのが定期代検索機能です。今までPC版のみ対応となっておりましたが、この度スマートフォン版を公開いたしました。

スマートフォンでカンタン検索!

駅で調べたりパソコンを立ち上げて検索、といった面倒な手間をなくしお手持ちのスマートフォンで検索していただけます。使い方は乗換案内と同じでカンタン。出発駅と到着駅を指定するだけでその区間の1か月・3か月・6ヶ月の各期間の合計金額が、また複数路線にまたがる場合は各区間ごとの詳細金額がわかります。通勤定期はもちろん通学定期(大学・高校・中学)にも対応しています。

経由駅指定でお好みの経路に!

また経由駅を指定することでお好みの経路を指定できます。発着駅間に複数の経路があり、利用したい路線が決まっている場合は経由駅を指定するとその駅を通る経路が表示されます。

定期代検索は進級・進学や就職などで定期券を購入される際に事前に調べることができる大変便利な機能です。ぜひご利用ください。

web担当からのお知らせ

経路検索の大定番「乗換案内」
時刻表検索・ジョルダンライブ!など便利な機能も盛りだくさん!

乗換案内PREMIUMに登録するとさらに便利に!
無料会員登録で15日間お試しいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?