見出し画像

健康を維持するために必要な事は食べるものにある。99%知らない事とは

本を読んだのではないのだけれど
健康ブームでいろいろ
Lineでやっているのだけれど

その中で自分は3月に寒くなり
そのせいで体調が最悪な
状態になりました。

大切な事は今現在の貴方の体質は何かです。
私の場合気虚体質であることがわかった
事です1か月半ぐらい下痢が続きました。

病院に行っても薬くれるるだけ
なかなか治らない

体質だけでなく自分の場合
レクチン中毒だったのです。
これはなかなかわからない
事です。
私はエンジニアの時に
天とつながる方法を得ました。
今回その方法で自分で確信を得ました。

多分私のような体質の方もいると
思うのでぜひ参考にして下さい。
普通の方でもたくさん食べれば
同じことになるので

その問題の野菜とかを上げておきます。
トマト、ジャガイモ、大豆、納豆、こうや豆腐
豆乳、牛乳、乳製品、
乳製品はむしろ湿気を体に
得てしまう。

それでは

ごきげんよう少しでも
参考になれば幸いなり

Jorge

ありがとう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?