見出し画像

宇宙レベルではみなつながっている

ComeComeも終わってしまったが
なぜか毎日見ていた。

はじめはAIさんかそういえば
AIさんの歌(AI-Story)出張の帰り
コペンハーゲンのホテルで
聞いていた。
あのAIさんだ

しばらくすると
主題歌の作曲は直太朗さん
だった。
実は直太朗の母親は
昔浜松にいた。

今週咲きました庭の花comecomeさんへこの花はシランの花「あなたを忘れない」


そして直太朗さんは
私の学生の時の友達と従妹だった。

そしてしばらくすると森山良子さんが
出てきて
えー
と思っていたらなんと
るいのお母さんだった。

それから前半で
資料提供で大阪芸大
がでていて
これも娘の行った学校

そう
皆つながっているんだ。

そしてあなたもわたしも宇宙
レベルではつながっている。
Jorge
ありがとう


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?