うそほんま日記 2020/6/18


 こんばんは。

 日記と称したこれ。
 さんざん前振りを効かせているので、すでに感づいている方もいるかもしれない。

 毎日更新する気はないです。

 気楽にやりたいのもあったので、まさに息抜き程度。
 そして、続かない続かないと言っておいたこともありますので、急に終わったりもできる。

『完璧な布石。さすがです。感服いたしました』

 ぼくの脳内副官(女性)も眼鏡クイッして賛同しています。

 副官といい感じになるやつ、あるよね。

 ほら、ヤン・ウェンリーとか。
 新城直衛もそうだよね。

 銀河英雄伝説と同じくらい、皇国の守護者、おすすめなんですけど。続きがもう出ないんですよね。
 
 悲しい。

 架空戦記、すきなんですけど、そんなに量読んでないんですよね。
 というかぼく正直本読んでる量少ない気がする。
 文芸もライトノベルも。

 なので、できる限り本読んでいきたいです。勉強もかねて。

 今読んでるのは、佐伯庸介先生の、『昔勇者で今は骨』です。4巻まで読みました。今から5巻読みます。

 おすすめですよ。さすがです。感服いたしました。

 思わず俺ぼくも眼鏡クイッしてる。

 また感想とかそういうのものっけるかもしれません。

 では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?