うそほんま日記 2020/6/16

 日記を1日に2回も更新しようとしている。

 何故か。

 さっき書いたタイトルの日付を、盛大に間違えたからだ。

 日付をしれっと修正するのもおかしいので、今日の分を今書く。

 だからさっきのは、昨日のやつということになります。なった。たった今そうなった。

 で。

 そもそもだが、ぼくは結構日記をつけたりする。つけたりするけどすぐ辞める。

 やめては再開、やめては再開とかしている。

 禁煙得意なんすよ現象と同じ感じのやつ。

 ほんで、こういう媒体で日記つけるのなかったかなーとか思ってたら、十数年以上前、mixiとFacebookやってた事を思い出した。

 あれ、アカウントどうなってんやろ。ずっと置きっぱになってるのかな。

 切ねえな。


 ボロボロの埃まみれのきったねぇ紙切れみたいなイメージ。
 そのこぎたねえアカウントを掘り返す気は、ない。

 その時もうそばっかりの日記書いてたと思うし。ノリもくっそイタいのはわかりきっている。

 想像したら背筋がブルッた。なにこれマジでこわい。キツすぎる。

 なにせその時が1番調子乗ってた。マジにやばいぐらいに調子乗ってた。

 自分のことが最高におもろいやつだと思い込んでいた時期だ。
 友達に誘われたのを口実に芸人なろうかなとか考えてた時期だ。
 あぁ〜でも俺〜小説家になりたいしな〜とか言って、なってもいないのに渋ったりしてた時期だ。

 はわわ。

 はわわ。とおっさんが言う今が1番キツい。キツさ更新中のまま来月35になります。

 よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?