見出し画像

井の中の蛙大海を知らず。


2022/12/31


相対的にいい結果を出すのではなく
絶対的にいい結果を出す。

だってライバルは日本中世界中にいるんだから。




今この場にいる人の中で仮に1番だとしても、一歩枠の外に出たら全然下の方だったりする。
その場にいる相手とちゃんと競い、勝ちつつも、その場にいない人にも負けない実力を備えて示すことが大事。



オーディションで同じ会場にいる人の中で1番になれても、絶対的な実力がなければ別日の人や過去の人にから選ばれてしまう。

俺はまだまだ一部の会場でも1番になれる時は少ないけど、まずは井の中でも1番になって大海でも1番になる。


来年も宜しくです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?