サムネ_サボテンを育てるクソリプおじさん

「サボテンを育てるクソリプおじさん」+ Twitter1コマ漫画30選

サボテンを育てるクソリプおじさん

担当していたクラスが卒業して新しいクラスの担任になった正直な先生

かくれんぼに乗り込んできて、いじめられてると勘違いしてる良い人

どうでもいい方が花火にかき消された

ハトが逃げてマジックができなくなったのに いい女みたいなことを言ってくるマジシャン

ひらめきに対して説明能力が足りない探偵

ポジティブ

めちゃくちゃ熱かった

育ちが良い

走馬燈を見て悲しい事実に気づいた人

正体


残り20選は課金制します!
でもTwitterとかを頑張って遡ったら全部見ることはできると思います!!

ここから先は

17字 / 19画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?