股下2Km、尻のサイズはグレープフルーツ

2023年2月12日 タイのスーパースター。
シントープラチャヤーレァーンロードさんのFMに行ってきたよ!

詳細なレポはこの世にすでにあるのでそっちを見てください。
このレポはオタクの最高だったってだけの感想文です。
あと私は屈強なPERAYA(相方Kristくんとのファンダムの名前)なので、それを考慮の上読んでください。

昼の部
諸事情あって前の週からちょっと鬱屈とした気持ちでいたんですが、ステージ上にシントーさんが現れた瞬間にすべての憂鬱感が空に召されていきました。
なんてったってシントーさんがめちゃくちゃ輝いてたので、陽の気ですべてがハッピ~~!!!いぇ~~!!!めっちゃかっこいい~~~!!!はぁ~~~っ!
まって~~!!赤いもっこもこのカーディガンに中が白いタートルネックってそれ、あの似合いすぎておかしくなっちゃう!

格好いい


シントーさんは本当に赤がよく似合う。いや、この世の全ての色をシントーさんは着こなせるんですけど、ちょっと前にあったクリスマスファンミで赤いもっこもこのファーコート着たシントーさん見て、赤い服着たシントーさん生でみた~~~い!!っておもってたので、出てきた瞬間に全てが満たされて、え?今墓場に入墓(にゅうぼ)した?無い言葉を言うな。それくらい衝撃だったありがとう。大好き。

シントーさんが最近覚えた日本語の話
「何?」
「何だろ?」
はぁ~!!!発音完璧~!!この世で一番可愛い疑問形~~~!!!!!ここだけ2万円でもいいから音声売って。PCの効果音全部これにする。
あと、「え?」っていう言葉。をナチュラルに使えるようになってて、シントーさんがどんどん日本語覚えてて、日本人のファンのために頑張っててくれる現実に感銘を受けました。
私より上手くなる日も遠く無い。

シントーさんもしくは、会場のお客さんでABの二択選んで、シントーさんと東京デートするリアル乙女ゲームを会場全体でやったんですけど。
選択の末たどり着いたもんじゃ屋で、全員でシントーさんにあ~んしたら口を閉じてそっぽ向かれたんですけど。シントーさんの嫌いな明太子が入ったもんじゃだったんで、仕方なかったんですけど。嫌いなものはたとえファンから与えられても決して食べてくれないところ。
度々みせるSっ気にウッキウキになっちゃうよな。ははっ。

ところでどこかの誰かさんには嫌いなもの差し出されてもノータイムで口開けてませんでした?ねえ?あれ?ワッハッハ!!!!!!!!!!!!
だぁ~~れだ!クリスピ~~~ラワット!!!!!!!!!!!!
いい、私たちは一生あーんできなくていいので、、、、、。

すごいな昨日のことなのにほぼ記憶がない。
シントーさんが格好良すぎて、見てる間格好いいということだけしか理解できず、脳が縮小しているので海馬が虚弱になる。
格好いいということがわかればほぼ大体全てを理解したも同然だからオッケーです!

わりと後ろあたりの列の真ん中あたりだったので、シントーさんに近づけなくてもいいやぁ~と思ってたら、神コーナー。
シントー先生の質問&お悩みコーナー
シントーさんがファンからのお悩みに答えてくれる。しかも、客席に降りてその人の目の前で。
運の良いことに私の周りの方が答えてもらっていて、完全におこぼれで近くで見れましたが、近ければ近いほど記憶が飛ぶのでほぼ記憶皆無。

エプロン姿でフラワーアレンジメントを丁寧に作ってるシントーさんの真剣なお顔を眺めてるだけで満足なのに、静かになってしまうことに気を使ってタイ語講座を始めてくれるシントーさんの優しさに感無量になってしまった。
人間が出来すぎている。一生好き。ファンに本当に優しい。あーんには口開いてくれないけど。めっちゃ好き。

写真撮影タイムも客席に降りてきてくれて、本当にありがとう。私の写真技術が終わってたので、8割ぼけてたけど、ぼけてても格好いいことがわかる。シントーさんの格好良さが振り切れているので。

ぼやけてても格好いいですね。

出てすぐのところにお見送りでシントーくんが待っててくれた。指ハートつくったら返してくれて、心臓への負荷でぶっ倒れるかと思った。危なかった。ほぼ狙撃。

ハイタッチ。前回は片手だったのが、今回は両手だった。両手でまっすぐこっちを見てハイタッチしてくれる。膝折れるかとおもったけど耐えた。シントーくんあんなに筋張った格好良い手使てるのに、手のひら柔らかくて何???????どうして????シントーさんの心の柔らかさが手のひらに現れている?すごい。人体の不思議。

夜の部。
前の方の通路側だったので、とんでもなく被弾した。
正直昼も大概近かったのに、より近くになったので一層に海馬が縮小した。そしてシントーくんが降りて来てくれるのは、ほぼ確定しているので、1回は確実に横に来てくれる。そう思うだけで、始まる前から心臓がはち切れそうだった。
昼の部ですでに3度は破裂したのに。どうも、四度目の人生です。

ジャケットにスキニーパンツのシントーさんが現れた瞬間に精神が崩壊した。
シントーさんの全ての格好が好きだけど、フォーマルな格好が嫌いなオタクがいるか?おらん。好き。格好良さにより磨きがかかる。
ずーーーっと格好いいんだわ!!!!

シントーさんきてくれたの、1回とかそんなレベルじゃなかった。
もうまじでこの話をさせてください。そして、私の周りで質問当たってくれた人本当にありがとう。あなたのお陰で、完全なおこぼれをいただきました。
昼の部でもあった質問コーナー。なんと、私の真横に2回来てくれました。

実はKSFMのとき最前列を引くとかいう爆運をぶちかましてたんですが、その時より近いとかいう謎の事態に。
というかあの時は目の前まで来てもクリスばっかみてて私と目合わなかったので、こんなに目が合う距離ですぐそばにずっとシントーさんがいるって夢?
目が合わないのは合わないでめちゃくちゃ嬉しかったのでオッケーです!!
目が合うのはもちろん嬉しいけど、クリスと目線合わせてる姿を見るのも最高の最高に嬉しいというか、あの時はそれを見に行ってたので、泣くほど喜びました。目の前で空気になれて。

1回目は私の隣の島の方があたったので、背を向ける形で目の前に立ってました。
すごいんですよ。シントーさんが横に立つと、自分の目線に腰があるんですよ。
シントーさんの股下が2Kmなのは初めてSOTUSを見たときから知ってたんですけど、改めて目の当たりに。しかも、目の前で数分まじまじと見つめる機会を与えられると、どうしてここに???腰が????どうして、ここに??どうなってるの?とというか、なんでシントーさんが私の目の前に?と混乱と衝撃でずっと戦闘態勢みたいに拳握りしめてしまっていた。

立ってるときシントーさんが背中側に手を回してて、目の前にずっとゆるく握った指先があったんだけど、爪がめっちゃ丸かった。指の先まで格好良かった。シントーさん親指の先にうっっすらほくろなかった?幻覚?
あと最悪の感想だけど、尻がとにかく小さかった。最近めっちゃグレープフルーツ食べてるんだけど、そのグレープフルーツより小さかった気がする。
というか、スキニーパンツの布が余ってるってどいうこと??
去り際にうちわフリフリしたら、私のうちわをしっかりみたうえでこっちをみえてほほえみながら手を降ってくれた。
と、思う。目線があった瞬間視界が弾けたので、鮮明に思い出せない。うちわを見てくれたのは、確かな記憶。


これは写真撮影時に撮ったやつ。この距離にずっといた。

2回目。私のすぐ後ろの席の人だったので、まじで目の前に私の方を向いた形でたっていた。すごいいい匂いがする。甘い匂いがする。
これまで5月のFMのハイタッチに、9月の写真集のリリイベ等々割合シントーさんと近くで触れ合う機会がったけど、まじで一瞬だったので匂いを感じられるほど時間にも、精神にも余裕がなかったので初めてシントーさんの香りを感じることができた。
シントー4DX……?と、脳が混乱していたのでこのときの質問も、答えもほぼ何も聞き取れなかった。
本当に申し訳ない。シントーさんが一生懸命喋っていたのに……。
でも考えてみてほしい。
はるか高みにいるはずの神が目の前にいて、信徒が平気でいられるだろうか?いられるはずがない。
本当にただただ人のおこぼれでめちゃくちゃなラッキーな経験をしてしまった。

これだけでも大変だったのに、さらにあっちむいてホイで近くの人がシントーさんと対戦することに相成ったので、再びシントーさんがすぐ側までやってきた。
負けて拗ねるシントーさんも、勝って喜ぶシントーさんもどっちも間近で見てしまったので、徳ゲージをこの日に削り切ってしまった気がする。

会場全体対シントーさんのあっちむいてホイ。会場が強すぎて全然減らないので、シントーさんがなんで?みたいになってたのめっちゃ可愛かった。
毎回あっちむいて、ホイって日本語で言うのめっちゃ可愛くなかったですか?可愛かったですね。
1回不意打ちみたいにあっちむいて言わずに、『ホイ!』だけ言って下指したところ。あまりの可愛さにただでさえ狂い続けてたのに、発狂するかと思いましたね。
シントーさんめちゃくちゃ格好いいのに、めちゃくちゃ可愛くて何?奇跡の存在?奇跡の存在です。
あっちむいてホイするシントーさん2億時間くらい眺めてたい。
けっこう最後まで残ってたんですが、結局最後の5人にはのこれなかったのでちょっぴり残念でした。

そう、このシントーさんVS会場のゲーム。
最後まで残った人たちに、周りの人が頑張れ!って応援するのが、ファンの皆さんの優しさを感じて好きでした。
そりゃ自分が最後まで残りたいって気持ちもあるけど、周りに残ってる人がいるとなんか自分みたいなことに思えるっていうか。頑張れ!って応援する気持ちが湧いてくるんですよね。
シントーさんの人柄の良さがあるからこそもありますが、会場全体が終始温かい雰囲気でずっと幸せでした。

わかってはいたんですが、撮影タイム。まじで目の前通り過ぎていったんですよね。
シントーさん一歩で立川から東京に行けるぐらい脚長いのに、ゆっくりゆっくり歩いてくれて、本当に優しいありがとう。
ハート作ったらハートで返してくれて、ヒァァッ!!!!!って声でちゃいまいした。せっかくハート作ってくれたところぜんっぜん取れてなかった。

実際の音声はこちら。

後から見返したら全く発した覚えのない、ハァッ!ハァッ!!ってやばいオタクの息づいかい入ってて、シントーさんにこんな醜い声を聞かせたのかと思うと、大変申し訳無い。


最後にシントーさんのお歌の話になるんですけど。
私はシントーさんが柔らかな声でのびのびと歌ってるのを見る度に、自信がなかった頃の彼の姿がちらついて、本当にお歌が好きになってよかったねぇ……。と、孫を見る祖母みたいな気持ちになるんですよね。
これも全部彼の努力ゆえだと思うと、ここで生でお歌を聞かせていたける瞬間はなんて素晴らしいんだろうと。
5月のFMや、KSFMも含めれば、もう3度目のFMですが。
何度聞いても、シントーさんのお歌を聞ける幸せを噛み締めます。
歌だけじゃなくて、もちろんシントーさんを生で拝めること自体が奇跡みたいな出来事なんですが。
こんなに来てくれるなんて本当に、ありがとう……。シントーさん……。

本当に良いイベントでしたね……。
ファンとシントーさんの距離がすごく近くて。
イベントの端々に、ファン全員を満遍なく楽しませようというシントーさんの心遣いを感じて、ずっと笑顔でいられるFMでした。

満たされつつも、虚無感に包まれるという不思議な気持ちを抱えたまま自宅に帰った瞬間。今すぐまたぴしんに会いたい~~~~!!ってわがままオタク爆誕。

また来てくれる日を心待ちにしています。


明日来て〜っ!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?