見出し画像

すべすべお肌の底なしの美女

思い出の備忘録として。

顔もわからずやり取りしていた女の子。
基本顔を送って!とは言わないけれど。その方が宝くじみたいで楽しいし。
変に良い写真があると人間観たいように見てしまうでしょ。だったら見ない方がいい。出たとこ勝負すきだし。

見えないものは見ようとしない。望遠鏡はのぞき込まない。

そして写真ない子で、がっかりしたことはないふっしぎー。

彼女も例にもれず、大当たり。
めっちゃ可愛かった。そして性格もとても良かった。
ながーーいやり取り期間の後にたまたま住んでいた街の近くに来たので、会ってみる。終電で来たのでお泊り確定。
顔も知らない子が終電で来る緊張感ったらもう。

お店もあまりやってなかったので、お酒を買って家へ。
いい塩梅の頃に、致す。
一晩中どころか24hほぼ裸の付き合い。ほんとに触り心地の良い手入れがされているお肌。致しては寝て致しては寝ての来る返し。すごっ。
スタイルも感度もテクも抜群。まさに大当たり
ご飯も外に出るの面倒でUber。

家に来て24時間後の終電で元気よく帰っていった彼女。
その後もいい関係を続けたけれど、お互いが忙しくなり疎遠に。

今も素敵に笑っているといいな。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?