見出し画像

いわゆるオタク女子2DAYS -DAY2-

DAY2。

弱いと言っていたお酒をどんどん飲み進めていく。
後に聞いたら、そこまで弱くはないらしい。策士。

ほんとに嬉しかったようで、おもちゃを買ってもらった子供のように、

「開けていい?ちょっと読んでいい?」

と、すごくニコニコ。かわいい。
ここまで素直に喜びを表現する子は久しぶりだったからとても新鮮だった。
この素直さが若者の魔力か。おそろしい。

すぐ読みたそうだったので、読めば?と言っても家で楽しみます!と言っていた。
でも我慢できなかったのか、

「うち来ます?」

と誘わる。断る理由ないのでお邪魔する。
コンビニでお酒などを買いつつ家に着く。
終始ご機嫌。かわいい。

家について、彼女は雑誌を読み出した。
その間、テレビを観ながら静かにお酒を飲んでいた。
こんな喜んでもらえるなら探した甲斐があったな。

お目当ての部分を読んだのかとなりに来てニコニコ満足そうに一緒にお酒を飲みだす。さらにお酒は進む。
ハイボールを飲んでいたが、「薄くない?」と言い出して、追い焼酎をしてきたw おいw

ほんとはお酒は大好きらしい。
「お酒飲めない女子に少しあこがれて、やってみただけだけど、意味なかった」
だそうだ。こじらせてるw

テンション上がり切っているので、めちゃくちゃ懐いてくる。
ニコニコでれでれなので、そのままほろ酔いの中、致す。

いつも突然連絡が来る。
何度か行った店では「また急に呼び出されたんですか?笑
といわれるくらい。
今日は無理というとすぐ拗ねる。かわいい。
ツンデレなんだこれが。

また突然連絡来るかな。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?