見出し画像

部屋中に響く吸引力。

思い出の備忘録として。

背が高く、色白の彼女。
某大手企業に勤めているらしい。ちょっとツンとしているが実はとても人懐っこい。

小洒落た飲み屋でお酒を嗜む。
お酒が好きらしく、ものすごいペースで飲んでいく。
マッチングアプリ歴は長いらしく、気になった人とサクッと飲んでいるとのこと。
そして彼女は一度寝た男とは寝ないというポリシーを持っているらしい。

しかしプレイは積極的。
とくになめるときは部屋中に音が響くくらいの吸引力。素晴らしかった。

夜明けに駅まで送って解散。
気が向いたらまたねーと言ったら笑顔で立ち去って行った。

元気に楽しんでくれてるといいな。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?