見出し画像

お嬢様

思い出備忘録として。

とても明るくて人懐っこい女の子。
いつもニコニコしてて、リアクションも大きく、アイスが大好き。
「このアイス作れたら、私は今すぐあなたと結婚する!」
デートすると子供のようにはしゃいで本当に天真爛漫。こりゃ男にモテるな。
ピアノも弾く。

初回から致し、何度もあっていたが彼女の仕事も忙しく徐々に会わなくなって何年も経ったら突然連絡があって、お会いする。
楽しくお酒を飲んで、なんとなくそのまま解散したら、そこから毎日連絡が来るようになった。
飲み会の後に呼び出されて、ほろ酔いの彼女は積極的に攻めてくる。
どうやら前も致したかったらしく、今日はそのリベンジだ、と。家にお持ち帰りされる。

今も天真爛漫な笑顔で、周りを明るくしててほしいな。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?