見出し画像

顔も知らずに。

アプリで会うときに写真がない人でも、特に写真を求めたりはしない派なのです。
もらうタイミングがよくわからないのもあるけど、会ったときに宝くじみたいで意外と楽しめる。

でも不思議なことに、
みんなかわいい、きれいな人ばかり
(言い過ぎかー。)

逆に顔の一部だったり、加工した顔を載せている人の方が、

(あれ?)

っとなること多い気がす…ル。
見たいように見てしまうやつ。
見えない部分を美しく補完して、勝手にがっかりしている。
(ここだのハナシね)

それにやり取りしてると、なんとなく相手のルックスが悪くないなっていうのはわかってくる。
なんで?って言われてもしらんけど。

だってわかるんだもん。

正確に言うと会った時に、
(…写真交換しとけばよかった…!!)
と後悔したことはない。

多分それくらい、やりとりをちゃんとしてるし!くだらない話をね。
その日しか会わないかもだけど、せめてその時だけでも楽しめる相手と会いたい。
こちとらそんなにわんこそば的な出会いができるほど、テロリストとしてたくさんの人数に時間を割く気はない。
楽しい人だけに会いたい。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?