見出し画像

セックスもする友達

曖昧な関係の友達がいた人(いる人)って多くいると思っていて、
セクシーな気分の時に会う友達って、ある種恋人や友達よりも信頼できる部分があるというかなんというか。
#しない日だってある
#ただセックスするだけの友達は除く
あんまり公にできない関係性であるが故に、お互いに素直な言葉がでてくるんですよね、着飾ることなく。
どちらかがバランスを崩して好意が強くなると崩壊する。
#絶妙なバランス

恋人や会社の愚痴を聞いたり、ふざけた話をしたり、セックスしたりでストレスを発散していく。
腹を割って話せる関係で、それは戦友の様な関係性に近い気がする。
本当の友は戦場で見つかる。

恋人との違いはなんなの?ときかれても
しらんけど。
#各々の答えがある

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?