見出し画像

譽〜HOMARE〜という素敵な性の活動をしていきます

こんにちは!
関東を中心に女神に覚醒させるタントリックヒーリングをしている聖人Masatoと言います。

この度、譽〜HOMARE〜という男女3人のユニットを立ち上げて、性や意識の発信をしていく事になりました。

事の発端は、
さとうみつろうさんの
master mind  memberの動画


を見て、3人以上で語らう場所が欲しいなーって思って、性の事も大っぴらに話せる2人に声をかけました。

三人集まれば文殊の知恵

ってよく言うけど、それはホントにそうで、一人で思っている以上の事が三人ではできてしまう。

まだ結成してひと月くらいですけど、それをヒシヒシと実感しています。


で、この度

4/22(月)
21:30〜23:00くらい
Zoomにて

性のお話会を開催する流れになりました!
😆😆😆👏👏👏

主催する譽の三人

以前から

『自分たちの性の体験が、他の人の勇気になったらいいな』

という想いと

『日本から世界を変える!』

という想いは漠然とあるけど、一人だとなかなか動き出せませんでした。


しかし、三人集まると

エネルギーが回って、

不思議とやる気が起きてきました!


今回集まってもらう方々には、

『性ってホントに楽しいものなんだよ!!!』

ってめっちゃ伝えたいし、

性の事で何か悩みがあったら、
少しばかりですが

解決できるヒントをお伝えしたり、

寄り添って聞いてあげる時間も

作ろうと思っています。


ユニット名にもあるように

日本人の譽れを大切に

そして、

日本人のお互いを讃えあう精神を世界に発信する

コミュニティを作りたいと思っています。


4/22の夜は

自分に正直になって、

腹を割って話して、

みんなで共に過ごす

素敵な夜にしたいと思います。


今回は初回という事もあってZoomに無料で参加できます!

ただ、個人的なお悩みが開示しやすいように、
参加申し込みした方だけにZoomのURLをお送りします。

申し込みはこちらからどうぞ!


ビビビッときた方の参加をお待ちしています♪


女神覚醒タントリックヒーラー 聖人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?