見出し画像

2024年4月、大分のタントリックヒーリング合宿を終えて

2024年4月5.6.7日と、タントリックヒーリング合宿をしに大分まで行ってきました。

今の感想を忘れないために、備忘録として書いておきます。

(帰りの夜行バスの中で書いてます。)

今回で愛のタントリックヒーリングをしているtaroさんの合宿には2度目の参加となりました。大分での参加は初めてです。埼玉に住んでいるので、だいぶ思い切った決断ではありました。ただ、4月4日が誕生日という事で、自分へのご褒美で参加する事にしました。結果、参加してホントに良い経験になりました。

二泊三日の合宿は、普段の1日の練習会では経験できないくらい多くの人とタントリックヒーリングを経験できました。ヒーラーとして活動なさってる女性もいれば、直感で初めて参加した人もいて、いろんな子宮の状態でのヒーリングができたので、とてもいい経験が積めました。

そして、合宿ならではで、ある女性のとても深い官能的神秘的オーガズムを目の当たりにする事が出来ました。

それはまるで、女神が踊っているかの様。

この時の女性の体は、どこを触ってもオーガズムになる状態、そして男性が興奮する官能的な声、体のよがり、場の空気、、、

これは一生忘れられない、貴重な経験をする事が出来ました。

Taroさん曰く、この深いオーガズム状態は、本来であれば女性誰でも感じる事ができるという。

このオーガズムの状態はあまりに、エロを超えて神秘的な状態でした。

このオーガズムは一瞬でも、一回でも女性が感じる事ができれば、女性で生まれてきた意味がある。

そこまで言い切れるくらいの、幸福感に満たされた、愛の現象でした。

今までのオーガズムと言っていたものはなんだったのか。

知った様な事を言っていた自分が、とても恥ずかしくなりました。

知らないという事を知りませんでした。

そして、

「あぁ、俺はこれを広めるためにタントリックヒーリングやるんだなぁ」

そう感じずにはいられない、貴重な体験でした。

また、タントリックヒーリングでは初めて、女性の立場としてエネルギーを受けました。

女性の受ける立場でエネルギーを受け取り、女性の感覚が何となくわかりました。

男性はエネルギーを与える側。だからこそ、普段からクリーンなエネルギーになる様に食べ物や運動、ストレスなどに気を使うべきだと感じました。

ちなみに主催のよしかさんのYouTubeでは、私とその他のヒーラーさんの感想動画も見られます♪
ぜひ見てください 


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

※料金は変更する場合がございます。

最新のブログをチェックしてください。

↓↓↓以下は通常価格です。

まずはお試しに!↓

●遠隔タントリックヒーリング

30分 5,000円

Zoom、Skypeなどの音声アプリでの通話になります。

顔出し有無自由、声を出しても恥ずかしくない環境をご用意下さい。

ガッツリ体感したい!幸せのキッカケを掴みたい人向け!

●【初回】2時間タントリックヒーリング 25,000円(場所代別、ご負担いただきます)

継続してくれる方はリーズナブルに!

●【2回目以降】2時間タントリックヒーリング 20,000円(場所代別、ご負担いただきます)

●クレイヒーリング(1時間)

5,000円(場所代別、ご負担いただきます)

疑問質問、気になる事は何度も以下連絡先からお気軽にご連絡下さい♪

⚫︎LINE公式アカウント↓

[https://lin.ee/5xBiHJG](https://lin.ee/5xBiHJG)

⚫︎E-mail↓

tantrichealer0310☆gmail.com

※  ☆を@に変更して下さい。

アメブロでの素敵な出会いに感謝いたします✨✨✨

実際に出会えるのを楽しみにお待ちしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?