人生のミッションは【精子提供】

こんにちは!
億ちゃんです。

はじめてnote書きますが、
なるべく縛りなく、自由に、
思ったことを書いていきますね。

さて、まずは自己紹介がてら、
私のミッションをご紹介します。


人生のミッション

私の人生のミッションは

【日本人を増やして、300年後の日本を繁栄させる】

です。
これのために時間、お金、エネルギーを費やしていきたい。
このミッションにたどり着くまでに34年かかりました。


肚の底に聴いてみたら

最近、平井ナナエさんとかニシトアキコさんと
関わらせてもらって、本当の自分と繋がって
正直に感じたことが

「日本がなくなったら嫌だなぁ」

でした。
けど、嫌とイメージしたら、嫌が現実になるから
それも嫌だから、どうしたらいいかと悩んでました。


今までの自分を振り返ってみると…

今までの自分を振り返りました。
勉強、運動、部活、写真、デザイン、ボランティア、介護、チャレンジしたい自分、飽きっぽい、いろんなものに興味があるetc...

いろいろと振り返って
急に出てきた言葉は

【精子提供】

でした。

たしかに、少し興味はあったけど。。。。
と思いましたが、
今まで振り返った自分と精子提供が
次々とつながっていきました。
点と点がつながっていくような
パズルがきれいにハマっていくような
そんな感覚でした。


恐怖と不安と

と同時に、
「これは参ったな」と。
すんなりいきそうにない。
まだ、世の中に認知がない。
という恐怖、不安が襲ってきました。

けど、よくよく気持ちに目を凝らすと
ワクワクしてる自分もいる。
誰もやってない挑戦だと。

【精子提供をビジネスにしたい】

そんな思いが沸々と沸き上がりきました。
正直、やり方、道のりはまったくわかってません。
なので、これをご覧になったあなたが証人です。
正直に言います。
応援してください!

これからの少子化の日本に歯止めをきかせたいです!

noteやYouTubeで発信していくので、
応援で背中を押していただけたら幸いです。

YouTubeも始めてみました。
良かったら見てください。

必要としている人に届きますように。

YouTubeチャンネル↓
【精子提供者】億ちゃんの幸せのタネ

2020.12.12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?