見出し画像

コジコ座LIVE

おはようございます〜。お昼の方はこんにちは〜。外国の方はへろ〜。

ありがたいことに先日オフラインのライブをやらせてもらいました。やったことはいつもと変わらずこじこざでラジオを録るということなんですが、それを人前でやりました。

楽しかったなぁ。
来て頂いた方、ほんとに本当にありがとうでした😭 おかげ様で楽しく出来ました🙇‍♀️

そんでもって一応ですね、アーカイブとしてYouTubeにその時の動画をuploadしましたので直接来られなかった方も是非ぜひ観ていただければと思います〜。
来て頂いた方にチケ代1000円頂いたし、しばらくは有料設定にさせていただきます〜。

ここから先は

56字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?