見出し画像

どうやって使おうか

ジャンク感がありますけど、リールの話じゃありません。
いや、リールの話をしたいかも。
いや、今日はやめておこう。
まだ早い。

で、タイトルなんですけど、今現在使っているSNSは「Amebaのアメブロ」が仕事用。
主に舞台宣伝用。

次が「Tumblr」で、これは趣味用。
最近、音源を記事に載せてないのだけれど、本当は演奏を聴きながら記事を読んでもらおうと思って使ってます。

次は「ナチュログ」です。
これも趣味用で、釣行記録を昔からつけていました。
釣り仲間となった人との関係が怪しくなったのでいったん幕引きし、新たに始めてます。

あとはTwitter、Facebook、Instagramでして、FacebookではFacebookページを作って、個人ページは釣り用でFacebookページは仕事用なんて使い分けをしてます。

登録して使えてないのは「Linkedin」で、これは何のために使うのかもなにも考えてすらいません。

https://www.linkedin.com/in/toshiharusato9614291/

と、まあSNS中毒的なくらい使ってるんですけど、使い方を分けてしまおうかと思いまして。
毎日更新がほんとは購読者も増えるし、宣伝にもなるのはわかってるんです。
かといってこの数を絞ることも優柔不断なので出来ません(´▽`)

じゃあ、それぞれに目的を持たせてその日書きたい内容によって使い分けようと思ってます。
問題はこれらを見てくれる人がいるのか?なんだけど(´д`)

あっちこっち見て回るのは苦労します。
自分でも釣りに関しては超過情報を得るためにたくさんあちこち見ますが大変ですよ。
それを見てくれる人に強いるのか?という事も考えなくちゃならないですよね。

その前に、そんなに見に来てくれるひとがいないんだけど(`▽´)
現在7股の8つ運営。
8股の9つ運営だと九頭竜運営なんだけど、って関係ない事書いてないでうまく付き合ってみせます。
はい。

皆様からの助力を糧にそれぞれの道を追求していきます。 よろしくお願い致しますm(_ _)m