20th anniversary🥂

そういえば、どれぐらい太ってたんだろうと。思い返してみると、次の誕生日でまるっと20年ぐらいでした(白目

前々から痩せたいなーという思いは持っていたのですが、中々行動に移せなかったり、やっても続かなかったりでした・・・

不意に先日、やろう!と思い立ちましてプロテインやEAAなど購入したものが届き、今日から減量生活が始まりました👏

BIG3を自重トレとチューブトレーニングしつつPFCバランス(たんぱくと食物繊維多め脂肪少なめ)をコントロールする生活です!

ローカロリー有酸素で痩せようと何度か試みていたのですが、自分には合わなくて、痩せた先も筋肉つけて行った方がカッコいい体になれると思い今の方法を継続して様子を見ようという感じです。


カッコいいボディになるぞー!

p.s
「かっこいい」を変換して出てくる顔文字って「😎」なんですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?