ジョンダ史上最高の夏休み①

2023年のお盆は僕史上最高の夏休みでした🌻

8/12〜8/20をサクッと振り返ります。
旅の目的は群馬でネットの友人「じゃっく」と10年振りの再会して群馬観光してキャンプしてヘラブナ釣り。
千葉へ移動してスプラトゥーンのいつメンに会い、ちい活。
妹家族に会う。
※じゃっく以外は一応名前伏せておきます。

8/12夜勤明けに群馬へ移動🚗
10時起床、軽く掃除&準備して13時過ぎに出発。ナビでは19時に到着予想。
夕飯一緒に食べられるなと思いながら出発するが…進めど進めど到着時間が増えていく😢
高速道路に時速120kmOK区間があったせいだと思われる…軽自動車に無茶させられず。
休憩はさんだりしてたら結局到着したのは22時(ー ー;)
めっちゃ待たせてごめんなさい😢
じゃっくとの再会を喜びながらジャンクガレッジ食べて友人Pのギターテク見せてもらい🎸じゃっく家で就寝🛌

8/13群馬観光
じゃっく、友人Pに群馬観光連れて行ってもらいました。
朝食にPさん推しの群馬ソウルフード「焼きまんじゅう」をいただき出発。サクッもちっが共存した五平餅のパンバージョンみたいな感じで美味しかったです😊
富岡製糸場、赤城山(イニシャルDの聖地)、榛名湖、伊香保温泉(入り口だけ)こんにゃくパーク(混雑の為中見ず)などなどを観光。
世界遺産は抑えておきたい派!
晩御飯にめちゃ美味しい博多豚骨ラーメン🤤
Pさん運転ありがとう!
めちゃ楽しかったー!

to be continued…(ジョジョ風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?