liveを終えて

今週の月曜日にliveやってきました!
前日から東京へ行き行き先で携帯が充電できなくなるというアクシデントに見回れましたが、なんとか無事終えることができました!

本当は前日まで、全てインストの音に歌をのせて半オリジナルでやろうと思いましたが、完成しきれなかったため過去に歌っていた曲のピアノアレンジを探し、半カラオケでliveをやらせていただきました!

今回、当日にliveを欠席しようかと思いましたが、それでも今の自分にできることという条件を自分に課したところ無事にステージに立てました!
『ないものねだりは辞めてあるもの勝負』という、座右の銘を作ってくれた自分。
何もない場所でも歌い続けてくれた自分が居たからこそ、掴みとれた瞬間なのではないかなと思います。

参加してくれた方に
「兄さん、イケボだね」
「本当にliveで歌うの始めて」など、お世辞でも嬉しい言葉をいただきました(^^)

そして、オリジナルも今できているところまでやったところ、
「気になるところで終わったから、続きが気になる」
「次は全分アレでやって」など、言って頂けました!

背中を押してもらえる一言が、とても嬉しくまた1ヶ月後にliveをやらせて頂けることになりました!

自分のやりたいことを阻害していたのは、自分自身だった。
飛び込む勇気が人生を変える。
やってから考えればいい。
仕事で燃え尽きて金にも困って山の上で音もなく30分liveをやり続けた自分がいたから、たどり着けた瞬間。
完璧にはなれない、でもたった一瞬なりたい自分になれる。
そのために歌い続ける。

また、伴奏なしで歌を飛ばしていくので暖かい目で見ていただけたら幸いです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?