見出し画像

Peak Experience~最高の自分を感じる瞬間~音楽投稿の掲示板を作りました‼

こんにちわ、楽俊です(^^)

作った歌を投稿する掲示板を作りましたので、もし企画に参加していただける方がいてくれたら嬉しく思います。機能はnoteよりも劣るかもしれませんが、少しでも共感していただける方に使っていただけたら幸いです。

https://enjoybarlife.wixsite.com/peakexperience

もとは、去年アプリを制作するチームを作っていたのですが、予定が合わず途中で止まってしまっていたため、公開するために作っておいたHPがそのままになっていたので、コンセプトが変わらず形にこだわらなければ、そういった場所を作っていけるのではないかと思い立って作りました(笑)

そのコンセプトとは、『最高の自分を感じる瞬間』を体験するための場所やツールを提供するためです。もとは数年前の白熱教室でスタンフォード大学の教授の方が話してたのがきっかけで、このタイトルをチーム名にすることにしました。

大きく遠い未来ではなくPeak Experienceでは日々過ごしてる日常の中で自分の輝かせる場所や時間を作るきっかけを作れたらいいなと思い作りました。

これは長くなってしまうので、また次の投稿で詳細は説明させていただきます。

それでは、Have a nice day(^^/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?