見出し画像

Answer song

こちらは自分を支えてくれた曲、励ましてくれたアーティストにアンサーソングを返したいという気持ちから生まれました。
自分の好きなアーティストさんに変奏はそのままで、自分の気持ちを込めた言葉をのせて届けられたいという気持ちから生まれました!

だって、その人の言葉にその人の音に何度も触れたくて何度も聞いて、何度も歌い続けてきたのだから
僕は10年同じ歌い続けた曲もあります。血は繋がってなくても、僕が曲を作るとき、歌を歌うときにその人のDNAが間違いなく入ってる気がするんです。
一挙手一投、憧れて、心を震わせて歌ってきたんだから!

熱くなってしまったのですが、Answer song。
それは、生きてる先人達に生きてる間にあなたの言葉を想いを音にのせて届ける手段です。
死んでから認められても意味ないんだ!
クリエイターの方には、自分が生まれたから生まれたものを、その目で見てほしい。

だから、言葉と音と想いを僕にクラウドファンディングしていただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?