見出し画像

#38 ようやく、、🎞

5月の5.6日で我が家にお泊まりをし

ようやくアベンジャーズエンドゲームを見終えました👏👏

いままで2人で22作品を見て泣いたり笑ったりして

マーベル作品を辿ったけど

終わってしまった、、😭


もちろん面白かったしようやく見れた✨って思ったけど

あぁ、終わっちゃったのか、、と。

残念にもなりました。


でも、こうして好きなものを共有できる事はすごく幸せで、、

ジョンくんの好きなものが知れて嬉しい😆


お泊まりではお酒買って見て

さきいか久しぶりに食べたけど美味しかったぁ〜!

で、次の日は

私が学校だったから一旦ジョンくんは帰って


元バイト先の違う店舗のお寿司屋さんに🍣❤️

たくさん食べれて幸せ😌❤️
社員さんも元気そうで😊
店長に会えなかったのは悲しいけど、、、

そして、ジョンくんと初ホテルへ!!😂

泡風呂体験出来てよかった〜😊

そして、最後は私たちの出会いの場所である公園へ


お互いの元カレ、元カノの話をして


大人になったね。とお話ししました。

もっと話したかった!!😂

でも、まぁまたの機会に!!!

楽しかった2日間😊


ありがとうジョンくん!!

運転も!全部!!

またねん👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?