見出し画像

#32 2人の動画を見て、、


今、りゅうちぇる、ぺこちゃんのYouTubeの動画を

見てて


とっても胸が苦しくなった。

2人が一生懸命たくさんの話をして

絆を深めて愛し合ってることが見てわかって

その中でゴムを付けてくれない男性は別れた方が良いという内容が出て


私はジョンくんと出会うまでゴムを真面目に付けてくれた人がおらず


(とっても恥ずかしいことだけど)

自分は大事にされていなかったのかと胸が痛くなった。。


もちろん、私の中でのゴムをつけることへの意識の低さもあったし

若かったこともあって

頭の中はお花畑で

全然事の重大さに気づいてなかった。

ジョンくんと付き合ってる今では必ず付けてるけど

当時は本当に危ない事をしていたのだと

思い知らされます、、、

そして同時に当時付き合っていた彼らは本当に私のことを想ってくれていたのかと

悲しくなります。

過去のことではあるけれど


過去のことであれ自分が選択してきたことで

過去の自分でさえも否定したくありません。

自分の選択が間違っていたなんて認めたくありません。

自分が当時のその瞬間、愛していたことに間違いはなかったし


大好きでした。

彼らを否定することは

その彼らを選んだ自分を否定することにも繋がると思うと

なかなか否定できず認められません。


私は当時、たしかに愛されていたのでしょうか?


今、ここまで幸せでジョンくんに沢山の愛を注いでもらっているにも関わらず


過去への愛を確かめるのはおかしいですか?

私はどこまで愛に飢えているのでしょう、、

愛が満タンになる時は来るのでしょうか。


愛に飢えてる自分に嫌気がさすこともあります。

ジョンくんと話し合ってきます。


ジョンくん、、、


とても愛しています。


👋👋👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?