唇ヒアルで人中短縮?

人中長い気がして短くしたいけど、切るとダウンタイムあるし、しばらくご飯とかも食べにくそうと思い他の方法模索してました。

Cカールというボトックス使う方法も見たけど、ボトックス使うと筋肉がなくなるから個人的には逆に更に伸びるんじゃ?と思い避けてきました。

でSNSで唇ヒアルに定評あるクリニックさんへ行ってきましたんᐠ( ᐛ )ᐟ

なんかSNSで喋ってる感じより実際会ってみたら暗いww
大丈夫かこの先生、、と思いながら、LINE割引とか色々使ってちょっと安くなったのでやってきました!

結果!
(上がbefore)

クリニックの名前も記載あり

ここから先は

73字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?