見出し画像

歯科矯正始めました

自分の歯並びは昔から気になっていたのですが、色んなところに見積もりを取りに行っては100マン単位のお値段に手を出せずにきました、、。

あとワイヤーも見た目悪いし、内側ワイヤーにしても舌で触っちゃって気になりそうだし、、

しかし通っている歯医者さんで歯のスキャンをしてもらったところ、1番並びの悪い前歯が、下の歯にぶつかってヒビが入っていることが判明!これは早く治さないとまずいですと言われ、、

最近Twitterとかで広告を見てずっときになっていた、キレイライン!これなら安いしやってみよー!とのことで早速近くのキレイラインを取り扱ってる歯医者に行って、お値段出してもらったらびっくり、、!40万…安ーーーッ!

7回コースで、ホワイトニングもついて、洗浄剤とか専用ケースとかも色々貰っちゃいました♡

評判見ると良くない歯医者さんだったけどそんな心配なんか要らなかったくらい親切丁寧だし、先生も何か気になることありますか?て何回も聞いてくれてとっても親身…🥺

その場で契約して、そのままカメラで簡単に型取りして終了✨

そこから1ヶ月して1個目のやつ早速付けて来ました✨

ここから7回目までにどれだけ動くか楽しみ🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?